シルクスクリーン芸人・小林ぼっちの刷ったもんだ

無名のピン芸人、小林ぼっちが知識ゼロの状態から「シルクスクリーン」を駆使してオリジナルグッズの作成・販売。一人前のシルクスクリーン芸人を目指して奮闘する1年の軌跡を綴ります。

単独ライブをやります!

6/19(金) 第3回単独ライブ開催!

というわけで、ちょっと先の話ではございますがタイトルの通り単独ライブを行います!

 

第3回小林ぼっち単独ライブ「零悶着」

日時:2020/6/19(金) 開場 19:00 開演 19:30

会場:新宿バッシュ!! (新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2階)

料金:前売り1500円 当日1800円

f:id:ssg-k-botch:20200214224442p:plain

今回の単独のフライヤー

こちらの単独は私、小林ぼっちが出演はもちろん作・演出、幕間映像、グッズ制作、運営、諸々ほとんどを自分で担って開催する1人コントライブです。

いろいろ自分で好き放題やりたがりな僕の真骨頂が見れるライブとなっております。決して人望が薄いわけではありません。

 

 

さて、前回の単独ライブは昨年の10月。ちょうどSSG(シルクスクリーン芸人)になったばかりの時である。

この時の物販ではかなりの枚数のTシャツをお客様に買っていただいた。 

ssg-k-botch.hateblo.jp

そう、単独ライブは大きな物販チャンスでもあるのだ!

 

6月ということでまだちょっと先だが、夏も目前であるし再びTシャツを売り出してもいいかもしれない。それにSSGとしての活動も9月で丸1年経ち、一旦区切りと考えると、ここで確かな成果を上げておかなければならないのだ・・・。

 

というわけで皆さん、ネタはもちろんグッズにも全力を注ぐ単独ライブにぜひ足を運んでいただきたいのです!

ひとまず「6月19日」を頭に入れておいてくださいませませ。

SSGメモ29:単独ライブは掻き入れ時!