シルクスクリーン芸人・小林ぼっちの刷ったもんだ

無名のピン芸人、小林ぼっちが知識ゼロの状態から「シルクスクリーン」を駆使してオリジナルグッズの作成・販売。一人前のシルクスクリーン芸人を目指して奮闘する1年の軌跡を綴ります。

エコだね! いいぬ!

マイバッグを持ち歩こう

世間ではレジ袋が有料化になって早1ヶ月が経った。

今ではもはやコンビニですらレジ袋がもらえない時代になってしまい、消費者が各自マイバッグを携帯することは常識になりつつある。

 

皆さんもマイバッグ、エコバッグはお持ちだろうか?

必要不可欠な日用品であるならいくつか持っていても邪魔にはならないはず!

 

というわけで今こそ冬に製作してそのまま販売機会を失っているトートバッグをオススメしなければならない!

f:id:ssg-k-botch:20191123233224j:plain

トートバッグM・Lとサコッシュ

f:id:ssg-k-botch:20191118231332p:plain

プリントされているイラスト

丹精込めて一つ一つ丁寧にシルクスクリーンで手刷りした力作だ!

この商品のここがいいぬ!

ご存知かもしれないが、実はトートバッグも頻繁に洗濯するべきものなのである。もちろん見た目をキレイに保つためでもあるが、今のご時世、衛生面の観点からもトートバッグのこまめな洗濯が推奨されているのだ!

 

そこで、インクがしっかり定着していているシルクスクリーンのバッグであれば色落ちも心配無用。安心して洗え、繰り返しお使いいただけます!

f:id:ssg-k-botch:20200809013936j:plain

見えているペットボトルは2Lサイズ

僕も若干のプリントミスがあった物を自分用で使っているが、生地がしっかりしていて重い商品を入れてもなんなく持ち帰られて重宝している。

Mサイズでも、独り身のスーパーでの1回分の買い物くらいならすっぽり収容可能だ。

(※お弁当ががっつり縦に入っているのは完全に使用者のガサツさ故であり、バッグに非はない)

こちらでお買い求めいただけます

さて、そんなキュートで実用的な「いいぬ! トートバッグ」は通販サイトの<STORES>かフリマアプリの<ラクマ>で販売中!

kobayashibotch.stores.jp

 

 

fril.jp

 

本来であればライブ後などで手売りも対応していたが、現在はこのような時世のため出待ちが厳禁。そもそもライブがほぼないといった状況なのでなかなか難しいところである。

 

 

これをゲットして、君も今日からいいぬ! ライフをおくろう!

SSGメモ45:トートバッグは頻繁に洗濯した方がいいらしいぞ!